carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

やらかしてしまった。

1年前に購入した本を、本日再購入してしまった。もちろん気付かずに・・・

本屋で、タイトルを見て『いいタイトルだな~』

中をペラペラめくり、『読みやすそうだな~』(字の大きさなど・・・)

値段を確認し、『まあこの金額なら・・・』

レジにして会計を済ませ、電車の中で読んでいると、

『ン?』気のせいだよ。

『ン?ン?』やばい。

『ン?ン?ン?』やらかした!

同じ本を買ってしまったのは、この歳(っていくつ?)になって初めてです。

明日、だめもとで交換してもらおうかとたくらんでいます。

さすがに、現金を返してもらうのは気が引けるので、+α加算で別な本に交換したいな~。