carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

ブロガー交流会なるものに参加してきました。

Digiインターナショナルが主催したブロガー交流会に参加してきました。
このような交流会に私的に参加するのは初めてで、不安でしたが楽しい時間を過ごすことができました。

みんなすごい人ばっかり。だからこそ、パワーをいただいてきました。
今回参加した目的は果たせたかな~って感じ。モチベーションが上がってきました。明日は下がっているかもしれませんが・・・(笑)

参加者の方々のページも教えていただけたので、勉強させてもらいます。

※ただ、それよりもイベントから帰ってきたら、南米チリ大地震でなんか大変なことになっていた。きっと、地震の話を聞くと、参加したことを思いだすのだろう。