carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

SH2A基板

今日、トランジスタ技術を立ち読みしていたら、次のInterface付録基板が、100MHzのSH2A基板であるそうな。

私は、てっきり,書籍『すぐに使える!液晶搭マイコン・モジュール』が発売されたので、今年からは付録基板廃止なんだなーと思っていたので、感激しました。

今回は買いかな。

実は、この『液晶搭載マイコン』のコンテストに応募しようかな?と思い、本屋へ立ち寄ったのですが、この予告をみたら、SHに気持ちが流れてしまいました。

きっとSH2Aでもコンテストやるだろうから、そのときまでネタを暖めよう。(ネタがあれば・・・)