carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

今すぐ使える!H8マイコン基板 みつけた!

売り切れ続出の『今すぐ使える!H8マイコン基板』ですが、立ち寄った本屋さんに山積みにされていました。(書店名は伏せておきましょう。多分、すぐに不足状態も解消されるのが近い証拠です。)

イメージ 1

購入しようか迷ったのですが、SH-2Aもあと数日で手に入るし、今回は見送りました。

立ち読みした感じでは、かなり詳しく解説されていて良さそうですね。

一息ついたときにでも買ってみようかな。

問題なのは、周辺の拡張基板の金額が・・・。拡張基板の価格がなんとかなりませんかね?