carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

海外のアマゾンが安い

海外(アメリカ)のアマゾンに注文していた品が届きました。
イメージ 1

※注文の方法は、ここを参考にしました。

現在、円安なので非常に安い!

イメージ 2

購入したのはBlu-rayDiscのアニメ2本。非常にお気に入りの「サマーウォーズ」と映画で見たことが無い「ヱヴァンゲリヲン」。日本のアニメは、日本語が入っているので設定を変えれば、そのまま見れます。
※Blu-rayDiscを今まで見たことが無かったので不安でしたが、大丈夫でした。

イメージ 3

注文をしたのが、6/16で、商品が手元に届いたのが6/29です。一番安いスタンダードプランで、約2週間かかりました。そんなに急いで見たい訳でもなかったので非常に良い買い物でした。

日本の1本分の値段で、2本の購入ができますからね。(円高のおかげで、約3,500円で2本)
他にも日本語が入っているBDを購入してみようかな・・・。

映画は、レイトショーで良く見に行っていた時期があったのですが、ディスクが1名分の値段で買えちゃいますからね・・・。