carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

あたらしいiPadがやってきました。

わが家にあたらしいiPadがやってきました。

やっぱり綺麗ですね。汚すのが嫌で、最初についているシートを剥がせて無いです。(笑)

とりあえず、おさんぽガイガーのホームページが見えるのか確認してみました。

かなり快適にあたらしいiPadでも綺麗にみれました。わが家には、ipod Touchの1.5世代?がありますが、それ以来触れる機会がなかったので、それに比べると快適な動作に驚きです。

いま、おさんぽガイガーのホームページから、T-GMK2以外で測定したデータもアップロードできるように準備中です。
もうしばらくお待ちください。

イメージ 1