carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

USBターゲットの開発

イメージ 1

次のInterface付録マイコンは、FR60で、USBターゲット・ホストコントローラ内蔵ということですが、USBコントローラを直接操作したことがないので勉強するしかありません。
最初のページと、その後に続くUSB-シリアル変換系は何とか理解できていますが、その後からのUSBN960xなどのドライブ方法なんかは、読んでもまだ良く分かりません。FR60は内蔵されているので、ハード的なマイコンとの接続面で苦労はないのですが、ソフト的な面がちょっと不安です。解説に期待しています。