carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

PSP液晶を手配中

2枚目のPSP液晶を手配中です。
壊れた訳ではありませんが、あの液晶をもう一枚手配しました。ただ、普通のルートでは高いので、別ルートで。(別に怪しいルートではりませんけど。)もし、壊れたときの予備も兼ねています。ただ、液晶があるなら、PSP本体も欲しいな。液晶割れの本体を安く購入しようかな?実は、PSPでゲームをやったことがないので、綺麗な動画を見たことが無かったりします。
最近はめっきりゲームから遠ざかっています。WiiもDSも持っているが、購入して満足してしまっている。WiiFitも2ヶ月やってない。運動不足解消・メタボ対策に効果ありそうなんだけど・・・。