carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

PSPが使えるようになったが・・・

PSPが手元にあるのだが、使い道がない。
ネットワークにつながるが、メモリーがないので、ダウンロードができない。
モリーがないと何もできないのね。(涙)SDカードならばあるんだが、メモリースティックは残念ながら持っていないので、仮に利用というのもできない。HD-DVD、BDの争いじゃないが、これもほとんど同じものなんだから、早く規格統一してほしい。私が叫んだところでどうしようもないが・・・
とりあえずお蔵入りかな。メモリーが安く入手できたら復活させよう。
※ゲームを買っても、メモリーが無くてきっとSAVEできないんだろうから。