carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

aitendoで格安品をご購入です

aitendoさんから、格安のPSP液晶のキャリーボードとバックライトなし液晶基板を購入しました。

イメージ 2
PSP液晶のキャリーボードは、300円
・バックライトなし液晶は、500円

ちょっと前なら、5,000円はしたかな~。
うそです。キャリーボードが1,250円。液晶が1,980円の合計3,230円でした。
黄色の値札を剥がしたら、出てきました。


さて、これで何をするか?キャリーボードは別な機会で利用するとして、バックライトなし液晶を使ってPSPを復活させます!

できるかはわかりませんが、割れた液晶部分だけ交換し、バックライトをそのまま使い、500円でPSPを直してみようかと思います。

企画名は、「500円でPSPの割れた液晶を復活!」に決定。
最悪の場合、PSPも壊れるかもしれませんが、まあそのときはそのときということで。
良い子はまねしてはいけませんよ!
もし壊れたら、PSP GOでも・・・・・買いません。

イメージ 1