carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

結局買ってしまった「今すぐ使える!H8マイコン基板」

この間レポートした書店の「今すぐ使える!H8マイコン基板」ですが、やっぱり買ってしまいました。

何に使う予定がある訳でもありませんが、そそるものがあり購入です。

予約済みのSH-2Aは、アマゾンで発送予定が4/26なので週末には入手できない可能性も・・・(書店で売ってるのに!)その間のつなぎにもいいかも・・・。

内容は、電車の中で軽く読んだ程度なので、これからじっくり呼んでみます。興味があるのはやっぱりTFTLCDのドライブかな。外付けRAMにDMA転送して表示しているみたい。

イメージ 1