carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

#MA7への応募が完了しました。(ふう~)

とりあえず、Mashup Awards 7への応募手続きが完了しました。
(はあ。疲れたぞ。)

アンドロイドマーケットへの登録やら、手続き文章の入力、アプリの最終確認等一日がかりでした。

アンドロイドマーケットの登録は初体験でしたが、先駆者のおかげでなんとか登録できました。
ちょっとはまったのは、『公開』『保存』のボタンを押下したときに、『サーバーエラー』と出てすすまなかったこと。結局最初から、画像のアップロード等を実施したら解決しました。もしかしたら、いろいろ悩んで時間をかけていたので、どこかでタイムアウトが発生していたのかもしれません。

Mashup Awards 7で、プレゼン大会というのがあり、それに応募しようか迷っていたら、定員数100名に達したらしく、東京締め切りでした。他県に行く元気もないので、とりあえず諦めよう。

もし、アンドロイド端末を持っている方がいたら、下記からダウンロードしてみてください。
おさんぽガイガー


※なんか、「おさんぽ」が、「おっさん」に見えるのは、疲れているからか?