carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

テスト用の中華パッド 4.0

テスト用にAndroid4.0を持っておいた方がなにかと便利だと思い購入しましたよ!中華パッド。

イメージ 2

思ったよりはしっかりしているが、新しいiPadを触ってしまうと・・・(うん。忘れよう)

あくまでテスト用です。そう思えば、別に悪い買い物では無かった。

でも、今は初期不良かの判断中です。充電中にタッチパネルに触れると、かなり怪しい反応を示していました。

再度電源を投入したら、改善されてしまった・・・。(既にクレームを伝えていますが、現象再現しないといわれたら面倒なので・・)この辺はやっぱり面倒ですね。(ハズレ引いたかな・・・。)

とりあえず、リリースしたソフトを触ってみると、ちょっと期待しない動作がちらほらと見つかりました。
やっぱり実機を用意しないと駄目ですね。買ったかいがあったかな。

イメージ 1