carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

きらきライト・コア

■きらきライト・コア

残像が得意なLEDコントローラのきらきライト・コアクラウドファンディングで製造させていただきました。調達した資金に、自己資金を加えて多少多めに製造しました。Maker Faire Tokyo 2016で一部を放出したいと思います。

イメージ 1

■別売のキットを利用すれば・・・

そのままだと、チョット物足りないので、一緒に頒布する別売のキットを利用して、あんなことやこんなことすると、Newきらきライトを作り出すことができちゃいます。
※かなり説明を省きました (;^ω^)

イメージ 2

イメージ 3

■残像が得意なので振れば・・・

振ることで、自分でデザインしたドット絵やメッセージを空中に表示することができます。
※SDカードにビットマップのデータを入れておきます。

ここ<-で、簡単にまとめています。(多少、基板の色や仕様が異なります。)

イメージ 4