carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

いろんな基板が出まくる~

FR基板がでたと思えば、ARM基板、そして78K、さらにフリースケールのMPUと、短期間で基板が出まくるので、全部に手を出すとどれも失敗しそう。

私の狙いは・・・記事を読んでから決めましょう。
でも、扱いやすそうなのは、78Kかな~。恐らく勉強用途ならばピカイチの優等生のはず。
マイコン掲載号の次は、ベースボードの基板が付いて、そこにMINICUBE2も接続できるとくれば、本格的なデバッグも可能。

でも、私にはまだ手をつけていないARMが残っている。
こやつを少し手にかけたいな。