carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

カメラ画像とタッチパネルを組み合わせてみました。

今までのあわせ業で、カメラの動画とタッチパネルを組み合わせてみました。
処理的には、ドラッグと、タップ、ダブルタップ?を組み込んでいたりします。
ドラッグ中は、かなりAD変換値にばらつきがあるので、平均化しています。
※画像は荒いですが、まあ画質の話では無いので勘弁してください。



タップすることで、大きさを大・中・小に切り替えすることができます。
SH-2Aではカメラ画像を1/1で表示することはできません。(仕様上できない。)
今回は、1/2、1/3、1/4の3パターンを利用しています。(他にも中途半端なサイズが可能だったと思います。)

こんなのやってたら遅くなってしまった・・・