carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

Interface6月号が値上がりしていた

アマゾンで見てみたら、Interface6月号が転売で値段が上がっていた。近くのTUTAYAでは、5冊ぐらいおいてあったけどな~。間違っても2,310円以上の値段では買わないように注意しましょう。

私も、まだ未開封の1冊がある。そろそろ開封することになるかもしれませんが・・・(もちろん転売するつもりもありません。まあ、一冊転売してもね。)

でも、CQ出版WebShopでも「在庫わずか」の印が打たれているようです。
もう一冊ぐらい買っておこうかな。まだポチッとしていませんが・・・

思った以上に売れたのかもしれませんね。独り言です。