carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

MVA-TFT液晶モジュールが気になり始めた

タッチパネルの購入を悩んでいる(修理したのだが、あんまり調子が良くない)んですけど、それよりも、最近新製品としてaitendoで扱い始めた「MVA-TFT液晶モジュール」が気になっています。

タッチパネルを買うなら、一緒に・・・なんて思っていたりします。
データシートを見る限りはSH-2Aでも表示できそうですし、バックライトも5Vで利用できそうです。高電圧を作らなくても済むのは良さそうです。高精細なのも魅力的。
データシートを見ていたら、タッチパネルの端子がありそうだったので、問い合わせしてみたら、残念ながらタッチパネルは付いてないそうです。

一番のネックは、購入しても遊ぶ時間が無いことか・・・
どんだけ綺麗なのか見たいのだが、どうしようかな。(独り言です。)