carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

SH-2A基板 3枚目

とうとう、手元にある3枚目のSH-2A基板を開封しました。
一応、これで手元にあるもの全てです。

イメージ 1

1枚目:ブレッドボードテスト用に基板上部にピンを配置
2枚目:ユニバーサル基板で組み立てように下部にピンを配置
   ただし、CN2,CN3は、密集するのでCN3をL字のピンで実装
3枚目:これから作る。

今回のSH-2A基板は、端子がたくさんあるので全部下向きにしてしまうと、CN2、CN3の密集度がきつくなりますよね。

で!3枚目はというと・・・・近日公開なんて・・・

知り合いから、カメラ接続できる拡張ボードが入手できたのでそれ用に使いたいと思っています。
ボードとか、詳細はまた後日。