carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

SDカードにも火を入れました。

久々の更新です。T-SRSのSDカードにも火をいれました。
タッチパネル押下で、SDから読み出した画像を表示します。まあ、簡易フォトフレームです。
※現在は、T-SRSの機能を確認中です。別にフォトフレームの作成が目的ではありません。

現在確認できたというか動作用のMYライブラリを作っていたりします。
今のところ、以下の機能は確認できていています。
(整理できたら、公開するかも・・・)
・ブザー機能
・液晶表示機能
・LED表示機能
・SDカード読み書き機能
・タイマー機能
・タッチパネル機能
・UART機能

タッチパネルの感度も良好で、いい感じです。
ここまでの機能は、他の拡張基板でもほとんど搭載されている基本機能ですね。
さて、ここからが他の基板と違うところ。まず確認したいのが、カメラと、PWM音声、外部RAMかな。
機能が満載なので、W5300と、MP3はちょっと後回し。(ごめんなさい。)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5