carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

おさんぽガイガーG

現在、おさんぽガイガーのVersionアップを進行中です。
Y!の利用を止めて、GoogleMapへ移行しました。
まだ、公開していませんが、公開してから1ヶ月たちますし、Versionアップしたいと思ってます。

イメージ 1

いままで、横向きは未対応でしたが、横向きだって大丈夫です。
必要に応じて、グラフと地図のサイズも変更できます。

イメージ 2

一番の変更は、高速化かな?(そう自分で思っていても、使う側はそんなに体感できかなったりするんだよね。良くあるので、某ウイルスチェックソフトとか・・・)