carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

CSVファイルの削除に対応しました。

CSVファイルのアップロードができるようになりましたが、実は削除や編集がいままでできませんでした。

理由は・・・・手抜きです。データ量を増やせるように、CSVアップロード優先でパワーを注ぎました。

でも、利用された方から、「修正は、どのようにやれば?」との質問を受け、ああ、やっぱり削除位無いと駄目だと思い、削除機能を追加しました。どうぞ、削除しちゃってください。(でも、他人のデータは消せないからね。)

CSVのアップロードでびっくりしたのは、カンボジアのデータがアップロードされたこと。

ここはどこ?って感じでびっくりです。でも国内だと原発の影響との切り分けが難しいですが、海外の値であれば、バックグラウンドの比較ができますね。ナイスデータありがとうございます。

ちなみに、アンコール遺跡が、そのデータです。