carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

かしわ台駅中公園?

最寄り駅のかしわ台駅で、意味不明な公園ができたので気になっています。

イメージ 1

ここは、最近まで工事で、迂回路が出来ていた歩道が外側にありました。そして、直線の歩道との間に白い砂利を敷き詰めて、なんか公園みたいになりました。水道まで引かれています。

実は、この駅改札からホームまでが350mもあるという、日本一?ホームまでの距離がある通路だったりします。もしお目当てで来る方がいたら、公園で一休みしてみてはどうでしょうか?
私は、まだ利用者を見たことが無いです。新しい名所となるのでしょうか?

場所は、この辺です。まだ、地図にも出てきませんね。(2012/04/03現在)