carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

Makre Faire Tokyo 2016の頒布品のお品書き

Maker Faire Tokyo 初頒布

今年もMakre Faire Tokyo 2016に運よく参加できることになしました。そして、今年は物販することが可能なCommercial Makerとして参加させていただきます。物販は初めての体験です。どれだけの量が必要か、必要でないかわからないので自分が頑張れる範囲で準備してみました。(というかまだ準備中ですが・・・)

そこで、お品書きを準備してみました。もしご興味ある品があればブースに足を運んでいただければと思います。もちろん物販以外にも、いままで作成したきらきライトの歴史が分かる品も展示させていただく予定です。(そちらの紹介はまた別途考えています。)

■お品書き

下記が物販予定の品々です。クラウドファンディングで試作の際の余った部品や、新しく設計した小型チップのLEDバーなどいろいろ作ってみました。光り物が多いので、LED好きな方は遊びに来てください。掘り出し物があるかもしれませんよ。(*´ω`)


#名称コメント写真
1Newきらきライト作製キット260mmの40LED残像ライトが作れるキットイメージ 1
2フルカラー40連LEDバー極狭3535サイズの小型LEDバーイメージ 2
3きらきライト・コアクラウドファンディングで製造したものを一部放出イメージ 3
4カラフルクロック毎年ご要望が多かった商品を放出しますイメージ 4
5koshian2.54mm変換基板ワンコインで提供予定イメージ 5
6WS2812BテープLED30連以上のテープLEDを格安で提供イメージ 6

これ以外にも、3535サイズのLEDや、メジャーないつものLEDなども頒布しようと思っています。

ブースは
E-07-03
になります。8/6, 8/7にお会いしましょう!