carcon999のブログ

12年間Y!ブログの記載を移行しました。電子工作関連の記事が多いです。

帰省で寄り道

明日、帰省で茨城へ帰る。
途中で、三郷を経由するので、秋月通商に寄って行こうと思っています。

実は、夏に帰省するときに、八潮店(http://akizukidenshi.com/yashio/#route )に寄ろうと首都高を降りたのですが、結局店舗を見つけられず、30分間八潮駅の周りをぐるぐると車で回りました。
※地図が私の携帯では、見えなかったので、住所から、車のナビで探したのですが、地方の番地はナビで上手く誘導できず、ぐるぐるという羽目に・・・

今回は、万全の体制で挑みます。というか、前回そば屋の角を曲がったのを覚えているので、目の前だったのね・・・。

正月工作用の材料を調達します。今回は休みが長いので、いろいろ紹介できるといいなと思っています。